ファーストキャビン京橋徹底レポート

スポンサーリンク
跳ねメガの旅テク
スポンサーリンク

こんにちは!はねメガです。つい先日、都内のカプセルホテルに泊まってみようと思い、ファーストキャビン京橋に泊まってきました!東京駅からも近く、すごく雰囲気もよいです。おすすめなホテルでしたので紹介してみようと思います!

スポンサーリンク

ファーストキャビン京橋のアクセス

空港のラウンジみたいな雰囲気

東京駅からの行き方

ここをクリックすると東京駅からの地図が表示されますので参考にしてみてください。

東京駅 to ファーストキャビン京橋

東京駅八重洲口から歩いて10分ほどの場所にあります。近隣のホテルには、コートヤード・バイ・マリオットホテル京橋が近くにあります。

東京駅エリアで宿をお探しならこちらから!

気になる内装

ラウンジについて

ラウンジは男性専用フロア、女性専用フロア、共用フロアと別れています。なので各々がパソコンで作業をしたり談笑するなど、使い勝手がよさそうでした。今回は寝るだけだったのでラウンジなどの写真を撮りませんでしたが、雰囲気は良かったです。

気になる水回り

大浴場、シャワーやトイレも当然ながら男女で分かれています。中は、全体的にとても清潔で印象がよかったです。大浴場や、シャワーのみのブースもある上に、洗面台もきちんと完備しているので、困ることはありませんでした。また、コインランドリーもあるので長期滞在の方や、洗濯をしなければならない人には助かるポイントですね。

清潔でいい感じです

ドライヤー・ヘアアイロンも揃っていますので、女性のゲストにとっても嬉しいですね。また、他にも化粧水やブラシなどのアメニティもありますので助かります。

コインランドリーもありますよ!

客室の様子

今回、ビジネスクラスキャビンに泊りましたが、十分な広さで快適です。ベッドの寝心地ですが、丁度いい硬さで高反発でしたが、寝疲れしませんでした。枕も2つです。寝ながら作業をしてても苦にならないため、部屋での滞在はいい感じです。ただ、カプセルホテル特有の「窓が無いシステム」が時間の感覚を狂わせますが、それに慣れてしまえば良い滞在が出来ます。

ビジネスクラスなら机やテレビもついています

アメニティ類はタオル寝巻(黒)歯ブラシスリッパが用意されています。また、ベッドの下にはセーフティーボックスもありますので安心です。(おそらくビジネスクラスに限ります)施設内はWiFiが設置されていますので、パソコン作業も楽ちんです。

全体的な感想

今回ディズニーランドに行くついでにということで宿泊しましたが、疲れも取れましたし、ゆっくり出来ました。新幹線利用の際や東京駅周辺でのお仕事などがあったときにもアクセスしやすい場所ですのでおすすめの場所です。

ファーストキャビン京橋の予約画面はこちらから!

ファーストキャビン京橋を予約の方は、下のバナーをクリックすればこのページに行けます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました